arbo

News / Blog

テラリウムWS開催しました

Blog 2019.08.19

皆様こんにちは!アルボです。

 

お盆休みが明け、お仕事の方も多いと思います。

お子様たちは夏の暑さにも負けず元気で、まだまだ遊び足りないくらいでしょうか^^?

 

昨日は初の外部講師をお呼びしてのテラリウムのワークショップを開催いたしました。

1日中店内が賑やかに、皆様ワイワイ楽しく行っていましたよ!

こんなにもたくさんピックをご用意していただきました。

瓶の中に自分だけの世界を作る、コケにお家や動物、人のピックを入れて作成していきます。

 

ご夫婦で、ご家族で、ご友人様と、良い時間をお過ごしいただけました。

 

出来上がった作品がずらりと並ぶとストーリーが個性豊かでどの作品も見ごたえがあります♩

馬が水を飲んでいたり・・・

ロマンチックな2人が表現されていたり・・・

素敵な作品ばかりでした^^

ご参加くださいました皆さま、ありがとうございました。

そして今回講師としてお越しくださいましたアトリエ花恋の前畑様、

この場を借りて ありがとうございました。

とても楽しい1日になりましたね!

 

今後もアルボでは定期的にワークショップを開催していく予定ですので

次回もお楽しみにしていてくださいね^^

 


8月20日(火)の営業時間のお知らせ

明日は社内行事のため

17時30分までの営業とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えの無いようお願い申し上げます。


 

◆クラシスホーム春日井店隣接

ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”

フェイスブック http://www.facebook.com/arbo.botanical/

インスタグラム http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/

 

 

◆ARBO

https://www.arbo.jp/

http://www.facebook.co/arbo.interior

https://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム

http://clasishome.jp/works

https://instagram.com/clasishome/

www.pinterest.com/clasishome/

 

Contact

お電話でのお問い合わせ

TEL.0568-41-8600

OPEN 10:00-19:00 (木曜定休)

電話をかける

Webからのお問い合わせ

Mail Form