arbo

News / Blog

夏にぴったりなお花入荷しています

Blog 2019.08.03

皆さま こんにちは!アルボです。

やっと梅雨が明け、天気の良すぎる日が続いていますね!

植物たちも太陽の日差しを浴びて、水をたっぷりあげると気持ちよさそうです。

人には少しうだるような暑さも続いていますので

体調管理、特に熱中症には皆様もお気をつけてお過ごしくださいね。

生花の温度調整のため、店内は涼しくしております。

是非お花や植物を見に、涼みにいらしてくださいね。

 

さて、8月に入り夏本番!!

アルボにも夏にぴったりのお花が揃っていますよ!

ひまわりや、オレンジの特徴的なヘリコニアが入ったボリュームのあるアレンジ。

この暑さにも負けないお花たちが主役です。

ビタミンカラーとポイントに白を加えて、元気と涼やかさが融合していますね。

 

こちらは真っ白なキングプロテアのウェディングブーケ。

一目見たら目を引くカッコよさ、何度見ても美しいです。

白とブルーのコントラスト、とても綺麗です。夏ならではの色合いですね。

 

そして、本日もコケ玉ワークショップ開催いたしました!

本日最終日となり、全日程のご参加者の皆さま

お越しくださいましてありがとうございます^^

今回は皆様の楽しそうににぎやかに作られている姿が印象的でした。

植物も種類豊富にご用意させていただきましたので好みが分かれ、色とりどりのコケ玉になりましたね!

これから大事にかわいがってあげてくださいね♪

きれいに泥団子が作れています。

皆様とても器用な手つきで着々とコケ玉の形に・・・

本日のお客様もきれいにまんまるコケ玉が仕上がりました!

 

次回のワークショップは8月18日(日)のテラリウム作りです。

※11時から13時 残り1名様 まだ空きがございます。

ご興味のある方はぜひお問い合わせくださいね!

今月も皆様のご来店お待ちしております。

 

◆クラシスホーム春日井店隣接

ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”

フェイスブック http://www.facebook.com/arbo.botanical/

インスタグラム http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/

 

 

◆ARBO

https://www.arbo.jp/

http://www.facebook.co/arbo.interior

https://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム

http://clasishome.jp/works

https://instagram.com/clasishome/

www.pinterest.com/clasishome/

 

Contact

お電話でのお問い合わせ

TEL.0568-41-8600

OPEN 10:00-19:00 (木曜定休)

電話をかける

Webからのお問い合わせ

Mail Form