arbo

News / Blog

arbo 2周年迎えました!

Blog 2019.10.21

皆さまこんにちは!アルボです。

この度arboは2周年を無事迎えることができました。

この日を迎えることができたのもいつもご利用いただいている皆さまがいてくれるからです。

たくさんのご来場いただきありがとうございます^^!

 

今年も10月19日、20日の二日間、たくさんのワークショップを開催いたしました。

初めてお会いする作家さん方、各地でもたくさんのイベントやマルシェがあった中

アルボのイベントにご協力いただきありがとうございます!

そして、とても楽しく有意義な時間をありがとうございました!!

 

《1日目》

真鍮アクセサリーのK&D MARKET様は仲良しご夫婦。

自分たちが楽しくワークショップをすることが一番!とおっしゃっていました。

今回講師のゆっこさんの笑顔に、参加された皆様も柔らかい表情に。素敵ですね♪

展示販売も大好評でした!

 

マクラメアート Slowly fibers様

なんと茨城県からお越しくださいました!!はるばるいらっしゃいました、、本当にありがとうございます!

編み込みを真剣に、黙々と集中される皆さま。

お子様と一緒にタペストリー作り、良い思い出にしてくださいね♪

 

《2日目》

レザークラフト Bell Leather様

特殊な工具がたくさん並ぶ中、レザーに穴をあける作業や縫い合わせる作業、

力のいる作業が多かったですが、どの作品も綺麗な仕上がりでした!

 

ステンドグラス 25ris様

とても気さくな25risさん。ふんわり優しい雰囲気が漂っていました。

初めて触る工具で細かい作業もありつつ、にぎやかに楽しんでいらっしゃいましたよ♩

この雰囲気がすでにお洒落ですね。

25risさんのご希望でワークショップのテーブルにお花を添えさせていただきました^^

 

アルボのリースワークショップや似顔絵アートにもたくさんご参加くださいましてありがとうございました!

 

3年目に突入して、ここからまた1年あっという間に過ぎるのかなと思いながら、

また皆様に何度もお会いできることを楽しみにしております!

これからのアルボも楽しみにしていてくださいね!

今後も定期的にワークショップを開催いたします。

それはまた後日、詳細発表いたしますね。

 

 

◆クラシスホーム春日井店隣接

ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”

フェイスブック http://www.facebook.com/arbo.botanical/

インスタグラム http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/

 

 

◆ARBO

https://www.arbo.jp/

http://www.facebook.co/arbo.interior

https://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム

http://clasishome.jp/works

https://instagram.com/clasishome/

www.pinterest.com/clasishome/

 

 

 

Contact

お電話でのお問い合わせ

TEL.0568-41-8600

OPEN 10:00-19:00 (木曜定休)

電話をかける

Webからのお問い合わせ

Mail Form