arbo

News / Blog

アルボの父の日ギフト

Blog 2020.06.14

皆さまこんにちは、アルボです。

 

全国的に梅雨到来、雨の中たくさんのお客様にお越しいただき有難うございます。

店頭には様々な涼を感じる商品が多数並んでいます。

スワッグや花束も涼しい色味のものをご注文されることが多くなりました。

この季節ならではの色味、お花の合わせ方で夏らしく感じられます。

来週末は父の日ということもあり、植物だけではなくブルー系のお花やひまわりが入ったアレンジメントを贈られる方も多いです^^

今回はアルボでPOPUP中のサボテンやフレグランスの父の日セットをご紹介します。

後藤サボテンさんからは、寄せ植えや個性的なサボテンを贈ってみませんか?

普段お仕事であまりおうちにいる時間が少ないお父さんでも管理しやすいサボテン。

徐々に成長する過程を楽しんでみてください。

 

ゆくりねさんからは、柿渋の石けん(右)が新しく入荷しましたよ!

消臭効果がある柿渋エキスを配合した夏におススメのさっぱりとした洗い上がりの石けん。
汗のにおいが気になる男性やオイリー肌向けです。ヒノキの香り。

そのほかにもラベンダーと黒みつが配合された石けん(中央)と

ゆくりねさん自家製梅酒の入ったもっちり泡の石けん(左)が入荷しました。各500円(+税)

父の日ギフトとして、この柿渋石けんとさわやかなハニーマートルの香りで癒されるマスクフレッシュがセットになって販売中です。ちょっぴりお得な1,000円(+税)となっておりますのでこの機会に是非。

そして、アルボとコラボしていただきました!

エアーフレッシュナーです。

ゆくりねさんからのコメント

花と緑あふれる「arbo」さんをイメージしてブレンドしました。
初夏のさわやか香りです。
blend:ゼラニウム、ユーカリ、レモングラス、シダーウッド、マンダリン

 

植物の香りをふんだんに入れていただきました^^!

気分が爽快に、リフレッシュできる香りですので

ジメッとして気分が上がらないときに1プッシュしてみてくださいね。

 

今週は雨が続いていますが元気に営業しておりますので

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

ご来店の際はお気をつけてお越しくださいませ。

 

◆クラシスホーム春日井店隣接

ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”

フェイスブック http://www.facebook.com/arbo.botanical/

インスタグラム http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/

 

 

◆ARBO

https://www.arbo.jp/

http://www.facebook.co/arbo.interior

https://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム

http://clasishome.jp/works

https://instagram.com/clasishome/

www.pinterest.com/clasishome/

 

Contact

お電話でのお問い合わせ

TEL.0568-41-8600

OPEN 10:00-19:00 (木曜定休)

電話をかける

Webからのお問い合わせ

Mail Form