arbo

News / Blog

母の日を終えて

Blog 2021.05.16

皆様こんにちは、アルボです。

先週は母の日でしたね。皆様、ご自身のお母さまにありがとうの気持ちを伝えられたでしょうか?

こころが温かくなる日になっていたら私たちも嬉しいです。

 

今年の母の日もたくさんのご注文をいただきありがとうございました。

リースやスワッグ、生花のアレンジメントも完売続出となり、

ご予約できなかった皆さまには大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

来年はお早めのご予約をお勧めいたします。

 

母の日前日と当日は店内も大変賑わいを見せ、製作にお時間をいただいた方も多かったのですが

お渡しした時の笑顔やお言葉にまたやる気をもらいました。

ご来店いただいた皆様、当店まで足を運んでいただきありがとうございました。

 

そして母の日をきっかけに、皆様にもお花を好きになってもらいたいです。

贈るお相手にも贈る側の方も嬉しくなるようなお花をこれからもご提供したいと思っております。

来月は父の日ですね、父の日にもお花?と思うかもしれませんが、

アルボには多種多様な植物も販売しております。

ぜひお酒やネクタイ、小物とセットで植物やヒマワリなどの元気が出るお花を一緒に添えて感謝の気持ちを伝えてみませんか?

ブルーベースのスワッグもおしゃれなお父さんにおすすめですよ^^

今月も皆様のご来店をお待ちしております。

 

◆クラシスホーム春日井店隣接

ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”

フェイスブック http://www.facebook.com/arbo.botanical/

インスタグラム http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/

 

 

◆ARBO

https://www.arbo.jp/

http://www.facebook.co/arbo.interior

https://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム

http://clasishome.jp/works

https://instagram.com/clasishome/

www.pinterest.com/clasishome/

Contact

お電話でのお問い合わせ

TEL.0568-41-8600

OPEN 10:00-19:00 (木曜定休)

電話をかける

Webからのお問い合わせ

Mail Form