arbo

News / Blog

お家の中でも特別感のあるお花

Blog 2020.04.01

皆さまこんにちは、アルボです。

 

今日から新学期、各地で桜が綺麗に咲くころですね。

新生活にドキドキしながら毎日を過ごす新入社員の方、学生の皆さん、

これから楽しい事が待っていると期待を胸に過ごしていってくださいね!

今このような環境だからこそ、元気で明るいニュースが多くなることを願うばかりです。

 

新生活といえば、初めて一人暮らしをする方も多いかと思います。

お部屋の中に癒しの空間を作ってみてはいかがでしょうか?

日々の緊張やストレスを抱える方に、植物の癒しの効果は最適です。

心に余裕がない時にこそ、気にしてあげるものがあれば少し気持ちもまぎれリラックスすることができるはず。

ぜひアルボへお越しくださいね。お花や植物の力できっと癒されますよ。

 

今回はアルボでオーダーいただいた商品をご紹介します。

普段は贈り物のお花が多いですが、最近ではお部屋のアクセントとしてお花のご注文をいただいております。

こちらはお子様のお誕生日にお家で写真撮影をする方へ 最近とっても増えていますね^^

お洒落なママさんが多いです♩

ナチュラルで長く楽しんでいただけるよう飽きのこないカラーでお作りしました。

 

こちらはテレビボードの上の棚に収まるように、ドライフラワーをあしらった流木のアレンジメント。

左右に並べて置くとボリュームも出て存在感があります。

お家のメイン、ダイニングに置いていただけてこちらとしても嬉しいです^^

ご注文ありがとうございました。

 

皆様のご要望に合わせて、アルボならではのアレンジ・リースやスワッグ様々な商品をお作りさせていただきます。

ぜひお部屋にも、贈り物にも気になるものがありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

そして!ついに今週末から開催されます、Green Fair!!

お気に入りが見つかりますようにと様々なジャンルをご用意しております。

4日(土)から12日(日)、皆さまのご来店をお待ちしております^^

コロナに負けるな!という言葉の通り、安全第一で皆さまと一緒に盛り上げていけたら嬉しいです!

 

◆クラシスホーム春日井店隣接

ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”

フェイスブック http://www.facebook.com/arbo.botanical/

インスタグラム http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/

 

 

◆ARBO

https://www.arbo.jp/

http://www.facebook.co/arbo.interior

https://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム

http://clasishome.jp/works

https://instagram.com/clasishome/

www.pinterest.com/clasishome/

 

Contact

お電話でのお問い合わせ

TEL.0568-41-8600

OPEN 10:00-19:00 (木曜定休)

電話をかける

Webからのお問い合わせ

Mail Form