arbo

News / Blog

新店舗装飾に携わりました

Blog 2019.11.11

皆様こんにちは!アルボです。

 

前回の店内装飾に続き、今回は新店舗オープンに合わせて装飾をさせていただきました。

 

春日井市八幡町に新しくオープンします、

パーソナルトレーニングジム「Mod Kasugai」様に装飾させていただきました!

外観や内観はオレンジと白を基調とした明るく元気になるようなイメージ。

ジムと聞くと男性が多いイメージですが女性でも気軽に入れるようなカフェのようなお洒落さを、と求められました。

 

ミラーの上にはダクトレールを覆うようにフェイクグリーンを装飾。

フェイクなのでお手入れいらずで育てるのが苦手な方や手の届きにくい場所にはお勧めです。

こちらはかなりのボリュームですので実際に見てほしいです^^お近くの方は是非!

体を鍛えるときにグリーンが目に入ることで少しでも癒しの空間に、そしてさらに集中していただけるかと思います。

今回はフェイクだけでなく植物も置かせていただき店内はフレッシュな印象に。

待合席には落ち着いた雰囲気の洋書とアンティークフレームにお花を入れて飾りました。

カウンターの上にもグリーンで装飾。

ご来店された時もご帰宅される時にもフレッシュな気持ちになっていただきたいです。

 

アルボでは店舗の装飾などのご相談も承っております。

コンセプトやイメージに合わせてオリジナルの装飾をしてみませんか♩

植物やお花があるだけでガラッと印象が変わります。

まずはお気軽にお声がけください^^

 

◆クラシスホーム春日井店隣接

ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”

フェイスブック http://www.facebook.com/arbo.botanical/

インスタグラム http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/

 

 

◆ARBO

https://www.arbo.jp/

http://www.facebook.co/arbo.interior

https://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム

http://clasishome.jp/works

https://instagram.com/clasishome/

www.pinterest.com/clasishome/

 

Contact

お電話でのお問い合わせ

TEL.0568-41-8600

OPEN 10:00-19:00 (木曜定休)

電話をかける

Webからのお問い合わせ

Mail Form