arbo

News / Blog

しめ縄が店頭に並び始めました

Blog 2018.12.09

こんにちは、アルボです。

12月に入り、店頭にしめ縄が並び始めました。

お気に入りのしめ縄を見つけていただければと思い、今年は様々なバリエーションを用意しております。

一部ご紹介させていただきますね。

 

こちらは日本の伝統色を使ったしめ縄です。

王道のスタイルでありながらも、バンクシアなどのネイティブフラワーを使っているところがポイントです。

おしゃれな雰囲気を残しつつも、どんなお家にも飾っていただけるフォーマルなスタイルに仕上がっています。

 

こちらのしめ縄は、優しい緑色が特徴です。

こちらの緑色はトーンを抑えてありますので、とても上品な仕上がりになっております。

落ち着きを出しつつも、少し雰囲気の違うしめ縄を飾りたいという方におすすめです。

 

最後のしめ縄はとても個性的なスタイルです。

ネイビーの土台にピンクの千日紅がとても映えています。

玄関に飾ってあると、とても存在感を放ってくれそうですね。

 

今回ご紹介したしめ縄のほかに、店頭にはたくさんのしめ縄をご用意しております。

是非アルボに遊びへいらしてください。

ご来店お待ちしております。

 

 

◆クラシスホーム春日井店隣接

ボタニカルショップ“arbo-アルボ-”

フェイスブック http://www.facebook.com/arbo.botanical/

インスタグラム http://Instagram.com/arbo_hana.midori.kurashi/

 

 

◆ARBO

https://www.arbo.jp/

http://www.facebook.co/arbo.interior

https://instagram.com/arbohouse

◆クラシスホーム

http://clasishome.jp/works

https://instagram.com/clasishome/

www.pinterest.com/clasishome/

Contact

お電話でのお問い合わせ

TEL.0568-41-8600

OPEN 10:00-19:00 (木曜定休)

電話をかける

Webからのお問い合わせ

Mail Form